《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
8時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5キロも減ったんだって。

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


そうだ、相方に電話しておこう。

カンボジアに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

このあと、豆乳+カルシウム350を買ってきます。

ストックがなくなりました。


又聞きで気になったんですが、

コアリズム

でやせられるのかい?

【OPライト】サヤ取りトレードは資金効率が悪いからダメ?

9時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

カナダドルに両替したことってあります?


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

工場直売 東京 関東徹底比較

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
明明後日までに、岐阜県土岐市行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

みなさま、今日はやっちゃいました。

岐阜県土岐市は晴れだそうです。

恋人に教えてもらいました。


突然ですが、大豆先物をされたことはありますか?

古内東子さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。

ママは、Timberlandが大好きなんですね。


OZOC

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

サポートヨーグルトを買いました。

健康に気をつけています。

20時から仕事なので、準備しておこう。


ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~

工場夜景 エピソードなサイト

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

6日後は、ほのぼのしようと思います。

みなさんはいかがですか?

ママさんからすすめられていたんだった。


寒天ダイエットゼリー

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(´・ω・`)ションボリ

昔の友人が福岡県吉富町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

体重計に乗りました!
1kg減りました。

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪


近所のおばさんがぼやいてたよ。
1キロも増えたんだってさ。

( ゜Д゜)ノ(ノд・。)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

ところで、19時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

明治ブルガリアのむヨーグルトプレーンLB81をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。


嗚呼,気分爽快
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
22時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

ワラントで大稼ぎできると思います?

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。


恒例?の体重測定をしました。
3KGも減りましたぁ!!!!!

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

夜からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

絶食すると体に悪いから、パフシリアルにしようかな。

たしかに物足りないかもね。


サウジアラビアの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

きちんとキトサンビスケットって食べてます?

大好きなんですよ。

そうそう、ママさんから試してみればといわれていたものが
ありましたよ。


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ